株式会社自然回帰

株式会社自然回帰

お知らせとブログ

学び多き2020

代表の大西です。

12月忘年会シーズンの大手町の様子です。

賃料は、昨年と同額です。

今年1年、色々な事を学ばせて頂きました。

日本という国が、国民を守る気持ちがあるのか?

強い者は、弱者に対し、非常時にどの様な動き方をするのか?

そして、大切なものは何か?

そんな中、自分の大好きなお人好し日本人にも少し変化を感じた12月でした・・・

来年は、一人一人がキッチリと事実をとらまえて、自ら判断して行く年となる事を

切に願っております。

弊社もこのままでは殺されます。次なる変化を自ら創造してゆく2021年にして

参ります。

本当に本当に苦しい1年でしたが、見捨てずに何度もリピートくださったお客様、

心より御礼申し上げます。

 

12月も、自家発電「免疫力アップイベント」の毎日でした。

猪の背脂スープ!!!

感染症対策を万全にして、日々営業を続けて参りました。

店舗を開けている方が赤字になり、キャッシュアウトが続く毎日でした。

でも、仲間・お客様を信じ踏ん張って営業を続けた1年でした。

そんな中、強者の救済策は本当に少なかったと感じています。

バランス感を保ち、ご来店くださったお客様が、一番ご満足いただけたかなぁと感じた年でした。

全ての仲間を守り切れるかギリギリの来年となりそうです。

緊張感の続く毎日ですが、次なる一手を打ち続け、大切なものを守って参ります。

今年一年、本当に感謝・感謝です。

皆様も、良いお年をお迎えください。

 

自然回帰 代表 大西礼二 拝

 

 

最近の記事

残念なお知らせ

代表の大西です。 残念なお知らせです。 代表が理事を務めるオーガニック事業協会の臨時理事会を 昨日開催致し... 続きを読む

奇跡的タイミング

代表の大西です。 今年は、お梅様の天日干しのタイミングが掴めず、 もどかしい日々でした。 そしてこの週... 続きを読む