株式会社自然回帰

お知らせとブログ

レコーディング仲間のライブへ

代表の大西です。

大型台風10号の九州接近、多くの生産者仲間への被害、心張り裂けそうです。

最小限の被害を祈っています・・・

先週末、この秋レコーディングする自分のファーストアルバムのサポーターさんのライブに。

アイリさん!

上智大学在籍時、ジャズ研のトップボーカリスト。

その頃、ジャズ研の方々と一緒にバンドやってました。

弊社のアルバイトだった女性のご縁です。

9年前の被災地に向けた応援ソングを代表が書き下ろし、アイリさんとレコーディングした時、

自分のレコードデビューは彼女に歌って貰おうと、お願いしていました。

そして9年後、彼女は、プロジャズボーカリストとして、今年レコードデビュー!!!

ご縁って凄い!ご縁って大切!

コロナの中でのライブ運営は、本当に厳しいと推察していますが、ライブ会場は満席でした!

自分事の様に、嬉しい時間でした。

お若い方達が、厳しい中でも頑張っている。

人生第三コーナー回った代表も、血反吐を吐きながらも、ファイティングポーズを

取り続けようと、仲間から元気をいただきました!

アイリさん頑張れ!!!

 

 

最近の記事

雪中微生物様

代表の大西です。 自社農園の様子です。 お大根様の収穫も終え、土中の微生物様達が休憩中に 雪が降りまし... 続きを読む

戦友に感謝

代表の大西です。 バタバタの年末年始、あっという間に春分を迎えておりました。 ご無沙汰致しております。 ... 続きを読む
株式会社自然回帰 > お知らせとブログ > レコーディング仲間のライブへ