株式会社自然回帰

お知らせとブログ

ご来場、誠にありがとうございました!

代表の大西です。

24日・25日と中野で、「自然栽培フェア2020」を開催致しました。

お陰様で大盛況で、多くのお客様にご来場いただきました。(恐らく、過去最高?)

自然回帰も主催者でありながら、出店者として参戦!

自然栽培スープと成澤さんの玄米、そしてPB自然酒「自然回帰 陽薫」を

販売させて頂きました。

両日、全商品完売!!!

12時過ぎには、商品がなくなってしまいました(感謝)

コロナの状況下、イベントのキャンセルや延期が続く中、開催するべきか何度も議論しました。

結論としては、正しい食べ物で免疫力を高めコロナに負けない体を作るという自然栽培陣営が、

自粛の流れに負けてはいけないと、コロナ対策を万全にして、開催に踏み切りました!

誰かがリスクを取って、ムードを変えて行かないと日本は沈没してしまいます。

多くの知人が、休日の中野に駆けつけてくださいました!!!

本当に、ありがとうございました。

また、身体を張ってこのイベントに向き合ってくれた弊社スタッフにも感謝・感謝です。

今年も、最後の1台を送り出して、イベント終了です。

事前準備・本番と緊張の連続で、さすがに疲れ果てましたが、充実感満載です!

 

 

 

最近の記事

雪中微生物様

代表の大西です。 自社農園の様子です。 お大根様の収穫も終え、土中の微生物様達が休憩中に 雪が降りまし... 続きを読む

戦友に感謝

代表の大西です。 バタバタの年末年始、あっという間に春分を迎えておりました。 ご無沙汰致しております。 ... 続きを読む
株式会社自然回帰 > お知らせとブログ > ご来場、誠にありがとうございました!